FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダ・ヴィンチ 2010年 05月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/06)
不明

商品詳細を見る




映画「ソラニン」が公開スタートしたからか、ダヴィンチ5月号に浅野いにおが登場して総特集されている。


マンガ家になった経緯、高校や大学のころの話、作風についてのインタビュー、宮崎あおいなど「ソラニン」の出演者やアジカン後藤や銀杏ボーイズの峯田などからの質問とそれに対する浅いにおの回答などが掲載。



さらに、浅野いにおの過去のマンガの作品解説もあるので、未読のヒトはざっと内容をチェックすることもできそう。
彼が表紙イラストを手がけたCD、本なども掲載されている。



きみのためにつよくなりたいきみのためにつよくなりたい
(2010/04/21)
サンボマスター

商品詳細を見る




Ctrl+T 浅野いにおWORKS (コミックス単行本)Ctrl+T 浅野いにおWORKS (コミックス単行本)
(2010/03/30)
浅野 いにお

商品詳細を見る




なかなか雑誌への顔出し露出は少なかっただけに、この機会にチェックしてみるのもいいのでは。






スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://akanezoratobansyu.blog119.fc2.com/tb.php/1657-cccf9250
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。