FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大々的にブレイクする前にプロモーション的な感じでMステにすでに出演したことのあるLADY GAGAが再びMステに降臨!





ガガ・リミックス(初回生産限定盤)ガガ・リミックス(初回生産限定盤)
(2010/03/03)
レディー・ガガビヨンセ

商品詳細を見る





今度はマリリンモンローを思わせるかのような金髪のヘアスタイルにサングラス、そして女ダースベイダーか、と思うくらいの奇抜な黒の衣装で現れたGAGA様。


CDショップの販促ポスターにあったような全裸に恥部をテープで止めただけ、なんて格好ではさすがに出てこなかったが、それでもこれは居間で家族と見れるようなシロモノじゃないだろ・・・



他出演者が歌って、ようやくトリで登場。
と、あのOPでの奇抜な衣装をさらに着替えてからのパフォーマンスwww
結局着替えるのかよww



曲は「TELEPHONE」。
なんとそのイントロでは日本語で女の子同士がLADY GAGAのことをヒソヒソ話でウワサするという声の演出アリ。
これは意表をつかれた。










そしてボンデージスタイルの衣装のバックダンサーを引き連れてパフォーマンスを魅せたGAGA様。
CDだけでは分からないその衣装やダンスパフォーマンスに唖然とさせられた人もきっと多いはず・・・





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://akanezoratobansyu.blog119.fc2.com/tb.php/1659-ebe7d4a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。