FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/07/30)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る




夏休みに入って「合宿しよう!」というはなしになったところ、あずにゃんが夏フェスは?と提案する。


知らぬ間に家にあがりこんでたさわこにチケットがあるといわれてバスに連れられていくが、その途中のドライブインでアイス食べたりといつもどおりの調子の唯たちw


そしてたどり着いたのは、「NATSU ROCK FESTIVAL」。


その会場の雰囲気が「あれ?フジロック?」とtwitterのTLでも参加経験のある人は気づいた人がけっこう多かったみたい。


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJI ROCK FESTIVAL~ [DVD]FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJI ROCK FESTIVAL~ [DVD]
(2010/03/24)
オムニバス

商品詳細を見る





音楽好きな人ならさわこの趣味からしたら油井たちを連れてく先はむしろLOUD PARKじゃないか?と思った人もたぶん多かったはずw


というかチケットとひきかえたリストバンド、タイムテーブルの表、ステージ、ボードウォーク、キャンプサイトなど、フジロックをモデルにしたと思われる会場の雰囲気の再現度が恐ろしいほど高くてビックリした。

フードエリアも屋台の看板こそ京アニテイストのゆるふわなバージョンだったが、まちがいなくフジロックのフードエリアをモデルにしたと思われる。

制作スタッフがもしロケハンしたんだとしたら、これは本当に細かいとこやフェスを楽しむツボまで押さえてつくってあるぜ・・・その熱意に脱帽だ。


もともとロックとかが好きで話題につられて「けいおん!」を観た人と、けいおんのキャッキャウフフな雰囲気が好きな人のどちらも楽しめて、なおかつそれぞれ着目するポイントも変わってくる広がりのある回になってたのでは。



フェスの途中で日焼け止めがきかなくって小麦色に焼けたあずにゃんが出てきたのは、きっとスタッフによるサービスカットですよねー・・・w




けいおん 中野 梓 日焼けVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)けいおん 中野 梓 日焼けVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/05/25)
Wave

商品詳細を見る






スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://akanezoratobansyu.blog119.fc2.com/tb.php/1683-0b7047f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。