FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

場所は陸奥ノ国。
血まみれの死体がそこらじゅうに転がる中、その中を行くのはかわいい顔して恐怖の無双っぷりを見せ付けた七実ねーちゃん・・・
陸奥という土地柄なのか、人魂や霊が出まくってきて夏らしいホラーテイストも混ざっている回・・・



そして、七花と七実が道場で対決する場面に。
ここで七実が自分の能力とは見た技を見取ってすべてコピーする能力だと明かす。
七花の攻撃は見切られててまったく当たらず、最終奥義の七花八烈も通じない。
そこでいきなり着物を脱ぐと、自らの体に悪刀を差し込んでる姿を見せる七実。



と、いきなり七実が8ビットサウンド?とともに冒頭で出てきた寺の者たちを倒してるファミコンのアクションゲーム風のシーンにww



つーか、今日はいつもの「ちぇりおー!」はないのか?
・・・と思ったら、七実に負けて部屋でゴロ寝している七花に向かって飛び蹴りでちぇりお!
それまでの不気味でシリアスモードから一気にギャグパートにww
さらにとがめが再教育だ!などというので特訓か?とおもったら、ひざまくらww



と、そこでとがめが七花八烈の弱点を語り始める。
七花八烈は7つの技を高速で繰り出す技だが、4つ目の技のタメの動作が邪魔、弱点だと諭す。
そして七実との再戦を七花に望むとがめ。


七つの連続技をもっともスキのない組み合わせに組み替えることで、七花は七実との再戦に望もうとする。


一方、七実はたずねてきたとがめに父が島流しになった経緯をかたりはじめる。
ヤスリ家にとっては、家族同士の殺し合いは日常茶飯事だと・・・
そのことを語りはじめる七実の表情がこええ・・・


そしてとがめは七花に道場ではなく刀大仏の前での対決を提案する。


刀大仏の前で、七実との再戦に望む七花。
とがめがそこでの対決を提案したのは、実は試合開始とともに300個のろうそくを一気に消すよう奇策を練り、七実の見取りを封じるため。
そこに七花の七花八烈・改が決まる。


一度は倒されたかと思った七実だが、立ち上がった七実がとがめの髪を真空波?で切り落とし、次は首を狙うと言い放つと七花は激怒し、七実を本当に倒すことを決意する。
そして再び七花八烈・改を叩き込み、七実は息絶えた・・・
あの無双のねーちゃんが・・・



そして、尾張へと向かう七花ととがめ。
残る刀は、あと5本・・・



EDテーマ明けには、幼いころの七花と七実の絵が・・・





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://akanezoratobansyu.blog119.fc2.com/tb.php/1687-d2678bf9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。