FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK-BS1で中継してたので観た。

前半6分、コーナーキックからボルトンのナイトが決め、まさかの先制。

前半23分、劣勢かと思われてたマンチェスターユナイテッドのナニがハーフウェイラインからドリブルで切り込んでいってみずから決めるというすばらしいプレイ!!

前半39分にはルーニーが切り込んでいってシュートを打つが惜しくもポストの上。

前半終了時点では守備があぶなっかしく攻め切れてない印象のマンチェスターユナイテッド。

解説者によるとルーにーはまだ今シーズン1得点のみとのこと・・・おいおいベルバトフやナニとかにくらべて不発すぎだろ・・・

そういえば試合観ててボルトンにイ・チョンヨンという韓国代表選手がいるのを発見。

マンチェスターユナイテッドにも韓国代表のパク・チソンがいる。

韓国代表がいるのに、プレミアリーグに日本人選手は移籍してこないんだろうか・・・



後半21分、押し気味に見えるボルトンが勝ち越し点を決める!

が、後半28分、今度はフリーキックからマンチェスターユナイテッドのオーウェンがヘッドで決めて同点に!

後半にはマンチェスターユナイテッドのスコールズが強烈なシュートを打つもおしくもバーの上。

その後ルーニーは途中交代。

マンチェスターユナイテッドのファーガソン監督が試合前にボルトンは油断できない相手といってたらしいが、そのとおりの結果となり2-2の引き分け。

月曜日のフジテレビのすぽるとは海外サッカー特集なのでもしかしたらこの試合も取り上げるかも・・・チェックしてみるか。





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://akanezoratobansyu.blog119.fc2.com/tb.php/1703-afa2097f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。