FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のタイトルが「オラシオンセイス登場」ってww
プルーといい、またRAVEの設定の使いまわしですか真島先生・・・


が、新キャラ?のウェンディーがかわいいので気にならなくなったw
知らぬ間にウェンディーがホスト一派に囲まれるような図になってるしww


封印された魔法の名前「ニルヴァーナ」って・・・やっぱりあのバンドのニルヴァーナからつけてるんでしょうか真島先生。



樹海を守る6人の魔術師のコブラ、レーサー、ホットアイ、エンジェル、ミッドナイト、さらにボスのブレイン。
その彼らの拠点を探してほしいと頼まれるナツたち。
さっそくエンジェルが出てきたけど独特なキャラだ・・・髪型にしもべの2人といい。



宙に浮かんでた魔道爆撃艇が突然爆破され墜落炎上する。
そこに現れたのはオラシオンセイス。
しかしこのオラシオンセイスのキャラ、なかなかトンデモな奴らばかりなんだが・・・
RAVEのときのような強烈な威圧感はないのかw
ナツやエルザたちはオラシオンセイスたちに完膚なきまでに叩きのめされる。
ブレインがとどめをさそうとするが、ウェンディーの姿を見ると呪文をやめる・・・2人の間には一体なにが?



けっこうもう放送当初から何回もOPとED変わってるね・・・
今回からEDアニメーションがウェンディーをフィーチャーしたものになったか?
前まではエルザをフィーチャーしたものだったけど。
なんだかエルザといいウェンディーといい、ストーリーよりもキャラクターの魅力のほうがやけにフェアリーテイルは目立つような気がするんだが気のせいかな・・・モバゲーにもなってるし。
CMになってるPSPのゲームのほうは売れてるんだろうかはたして。





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://akanezoratobansyu.blog119.fc2.com/tb.php/1716-62b67936
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。