FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分がデジカメで撮った写真がもしかしたら売れて収入になるかもしれないということでphotolibraryに登録してみた。


4月1日になって国民年金の保険料まで値上げしたし、なおかつ2017年4月に消費税10%に増税することが国会で成立してしまったし、もう1円でも多く収入を確保しておかないとこの先ジリ貧だ。


photolibraryはたくさんいい写真を登録しておけば誰かが必要な写真を買い取ってくれるから、それこそ平日昼間仕事中でも自然に写真の収入が入るってこともありえる。


デジカメとパソコン持っててなおかつ近所にいい街並みとか自然とかカッコいいビルとかある人はみんな写真を撮って登録すればいいんじゃないだろうか?

意外な写真がもしかしたら売れるかもしれない。

それこそ年金が減らされて貧窮するじいさんばあさんとかは息子や孫にノウハウをレクチャーしてもらえば貴重な収入源を得られるチャンスなんじゃないだろうか?



写真素材-フォトライブラリー



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://akanezoratobansyu.blog119.fc2.com/tb.php/1742-074734ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。